ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●10月21日(木)● 2勝 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とパソコンの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。2勝。ふっふっふ〜。

●10月22日(金)● 2敗 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とみかんの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。2敗。そんな日もあるか。

●10月23日(土)● 環境試験 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と携帯の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は1人で環境試験室に入って実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。

●10月24日(日)● 誕生日会 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻って来て身支度をしてから会社に行った。今日は5年目の社員とともに環境試験室に入って実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来ると今日はYっしーの誕生日会だったので参加した。みんなが帰ってからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。
●10月25日(月)● 徹夜 気分・・・★☆ 総評・・・★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と携帯の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ろうと思ったけど思うところまで進まなくて、明日の夜までにやらないといけない仕事が残った。結局1人で夜勤になった。徹夜か〜。
●10月26日(火)● 限界 気分・・・★★☆ 総評・・・★★
 昨日は徹夜をして何とか仕事が順調に進んだ。朝になって5年目の社員がいち早くやって来て一緒に仕事の続きをしていた。その後にYみみと3年目の社員と新入社員もやって来て一緒に仕事をしていた。あまりにもしんどくて14時になって帰ることにした。香織に迎えに来てもらった。佐藤家に戻って来ていつの間にか寝てしまっていた。起きると21時だった。夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。明日からまた頑張ろうっと。
●10月27日(水)● やや疲れ 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日も疲れた。
●10月28日(木)● 出張準備 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とパソコンの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に明日の出張の準備をしていた。学会楽しみ。
●10月29日(金)● 学会に参加 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★☆
 今朝は5時に起きた。起きてから朝ご飯を食べて身支度をしてから新大阪に向かった。新大阪で5年目の社員とともに駅弁を買って新幹線に乗って新横浜まで行った。そこから東京工業大学に行った。学会には同業他社の人が多数来ていた。発表はいかにも技術者っぽい人の発表で、そこまで流暢なしゃべりではなかったけど中身は面白かった。夕方に終わってから5年目の社員とともに中華街に行った。時間が遅くなったので泊まることにした。明日は帰ろうっと。
●10月30日(土)● はしゃぎすぎ? 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★☆
 今朝は6時50分に起きた。起きてから朝ご飯を食べて身支度をしてから5年目の社員とともに新横浜に向かった。お土産を買って帰ることにした。新幹線に乗って新大阪まで着いてから桃谷まで戻って来た。ちょうど昼前だった。昼ご飯を食べてから香織とおしゃべりをしてのほほんとしていた。あとはみんなにお土産を渡しに行った。夜になって今日は鍋大会だったので参加した。その後にお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。
●10月31日(日)● 暑い環境 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 昨日の麻雀大会は久し振りに自分が優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻って来て身支度をしてから会社に行った。今日は5年目の社員とともに環境試験室に入って実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。帰りに難波に行って夜ご飯を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

10月11日〜10月20日までの分を見る10月11日〜10月20日までの分を見る10月11日〜10月20日までの分を見る

11月1日〜11月10日までの分を見る11月1日〜11月10日までの分を見る11月1日〜11月10日までの分を見る