ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●6月1日(火)● 講習2日目 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は7時に起きた。起きてから身支度をして2日目の講習を受けた。今日は記憶色に関する講習だった。実習があったのであっという間に時間が過ぎて行った。16時に講習が終わってから帰ることにした。帰りの新幹線の中で駅弁を食べながら帰って来た。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●6月2日(水)● iPadのアプリダウンロード 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と講習の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗だった。その後にiPadで色々とアプリをダウンロードしていた。ちょっとダウンロードし過ぎたかも。

●6月3日(木)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日も講習の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗だった。明日は勝ち越せるように頑張ろうっと。

●6月4日(金)● 今日も1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。帰りに4人で夜ご飯を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗だった。かなり良い勝負。

●6月5日(土)● のんびりお弁当 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝も6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とお弁当の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とお弁当を作って一緒に大阪城公園に行った。思っていたよりも人が少なかった。お昼にお弁当を食べてからのほほんとしていた。夕方になって京橋で中華料理を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。

●6月6日(日)● たこ焼き大会 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 昨日の麻雀大会はHるかが優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから家に戻ってきて植木の植え替えをしていた。思っていたよりも人が集まって何とか14時前に終わった。終わってから今日は安田記念だったのでWINSに行った。Tかちゃんが来ていて一緒に馬券を買った。夕方になって帰ることにした。佐藤家に戻って来てから今日はたこ焼き大会だったので参加した。みんなが帰ってからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●6月7日(月)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と競馬の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに先週からの実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗だった。やるな〜。

●6月8日(火)● 今日も1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗だった。明日は頑張ろうっと。

●6月9日(水)● 2敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とYみみの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2敗だった。そんな日もあるか。

●6月10日(木)● 誕生日会に参加 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから今日は( ̄ー ̄)の誕生日会をするのでみんな集まって来ていた。( ̄ー ̄)が帰って来てから誕生日会をした。みんな帰ってからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

5月21日〜5月31日までの分を見る5月21日〜5月31日までの分を見る5月21日〜5月31日までの分を見る

6月11日〜6月20日までの分を見る6月11日〜6月20日までの分を見る6月11日〜6月20日までの分を見る