ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●9月21日(月)● 奈良徘徊 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と神戸の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてからお弁当を作って香織と奈良に行った。最初に奈良公園に行ってお弁当を食べてのほほんとしていた。その後に東大寺と興福寺と薬師寺と法隆寺を見ていた。帰りに奈良国立博物館が無料開放していたので見ていた。夜になって奈良駅前の商店街で夜ご飯を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた仕事。頑張ろうっと。

●9月22日(火)● 161000円のおごり 気分・・・★★★ 総評・・・★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と奈良の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は一人で評価の不具合の対策をしていた。定時の後に帰ることにした。帰りに上本町に行ってYっしー達と中華を食べた。非常に豪華なお店でちょっと緊張した。料理は非常においしかった。最後にじゃんけんで負けて自分が23000円×7=161000円のおごりになった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗だった。161000円か〜。

●9月23日(水)● 不具合解消 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の中華の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日も一人で評価の不具合の対策をしていた。何とか解決に至った。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織と梅酒を飲んでのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●9月24日(木)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と梅酒の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに不具合の対策をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗だった。明日は頑張ろうっと。

●9月25日(金)● 2勝1敗 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに不具合の対策の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を作って食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。2勝1敗だった。勝ち越しか〜。

●9月26日(土)● 評価の対応 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とゲームの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は4年目の社員とともに評価の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。今日は優勝するぞ〜。

●9月27日(日)● 回転寿司100円 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 昨日の麻雀大会は自分が優勝した。久し振りな気がした。今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきて、身支度をしてから会社に行った。今日は評価の対応と攪拌実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。帰りに日本橋に行ってTかちゃんとTSUKUMOに行った。HDDは思ったほど安くなっていなかった。日本橋をぐるっと回ってTかちゃんがHDDを買った。その後にお寿司を食べに行って帰りに喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●9月28日(月)● 不具合対策 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とお寿司の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに昨日出た不具合の対策をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗だった。明日は頑張るか。

●9月29日(火)● 実に惜しい 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに不具合対策の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗だった。惜しい。実に惜しい。

●9月30日(水)● 1勝2敗か 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに不具合対策の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝2敗だった。そんな日もあるか。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

9月11日〜9月20日までの分を見る9月11日〜9月20日までの分を見る9月11日〜9月20日までの分を見る

10月1日〜10月10日までの分を見る10月1日〜10月10日までの分を見る10月1日〜10月10日までの分を見る