ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●9月1日(火)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに攪拌実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。いい勝負。

●9月2日(水)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに攪拌実験をしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗だった。いい勝負。夜になってまさCとハンゲームで麻雀をしていた。なんかこてんぱんにやられた。残念。

●9月3日(木)● いい色してるね〜 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とベッドの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と神戸に出かけた。この前( ̄ー ̄)と行った文具店に万年筆を見に行った。香織にペリカンのスーベレーンM600のボルドーをプレゼントした。その後にOIOIと喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織と万年筆にインクを入れていた。M600もなかなか良さげ。

●9月4日(金)● 昇格試験受験資格 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とパソコンの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は午前中に会議に参加して、午後から勉強会に参加した。定時で帰ることにした。帰りに難波に寄ってTかちゃんと徘徊してお寿司を食べた。自分のおごりだった。その後に喫茶店に寄ってから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後にまさCとTかちゃんと麻雀をしていた。半荘5回中3回勝った。調子が良いかも。

●9月5日(土)● ぶどう狩り 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って香織が公園友達に万年筆を見せていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とぶどう狩りに行った。たくさん食べるつもりだったけど、思ったほどたくさん食べられなかった。ぶどうでお腹がいっぱいになった。10房ほどお土産に持って帰って来ることにした。夕方になって天王寺で夜ご飯を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日は麻雀大会。今日は優勝するぞ。

●9月6日(日)● ぶどう狩り 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 昨日の麻雀大会はYみみが優勝した。今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきて、身支度をしてから会社に行った。今日は1人で攪拌実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●9月7日(月)● 出張 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は昼から4年目の社員と出張に行く事になった。会議と実験でかなり時間がかかった。明日も午前は会議だったので近くのホテルで泊まって帰ることにした。ホテルに行ってからお風呂に入った。その後に香織に電話をしていた。明日は帰ろうっと。

●9月8日(火)● 落ち着くね〜 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時40分に起きた。起きてから身支度をしてから会社に行った。午前中に会議に参加し、終わってから4年目の社員とともに本社に戻って来た。出張報告書を書いてからYみみと2年目の社員と昨日の実験結果を聞いていた。攪拌実験をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。今日はゆっくり眠れそう。

●9月9日(水)● 嶺上開花 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の出張の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに攪拌実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後にまさCとS井さんとTかちゃんとでハンゲームで麻雀をしていた。嶺上開花であがれたので満足だった。

●9月10日(木)● 1勝1敗 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と麻雀の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに攪拌実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗だった。いい勝負。明日は休みか〜。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

8月21日〜8月31日までの分を見る8月21日〜8月31日までの分を見る8月21日〜8月31日までの分を見る

9月11日〜9月20日までの分を見る9月11日〜9月20日までの分を見る9月11日〜9月20日までの分を見る