ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●6月11日(木)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の( ̄ー ̄)の誕生日会の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに市場不具合の対応の続きをしていた。とりあえずまとめた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。今週は勝ち越しそう。

●6月12日(金)● あずまんが大王 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とアニメの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は午前中に会議に参加して午後から勉強会に参加した。定時の後に帰ることにした。帰りにあずまんが大王の本を買ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝2敗。同点か〜。

●6月13日(土)● 梅田徘徊 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と家電の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と梅田に行った。最初にヨドバシに行った。思ったよりもすいていた。その後に昼ご飯を食べてからロフトに行くとすっかり夏モードに入っていた。久し振りに来た気がした。夕方になって阪急百貨店に行った。かなり人が多かった。夜にお寿司を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に集会でYみみの家に行く事になった。かなりがらんとしていた。いよいよ明日移動するみたいだった。

●6月14日(日)● 難波徘徊 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 昨日のマリオカート大会はゆみみが優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って公園友達を誘って来てみんなでYみみ家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてから会社に行った。今日は誰も来ていなかった。定時で帰ることにした。帰りに難波に寄ってTかちゃんと難波を徘徊してから塩ラーメンを食べに行った。ひたすらしょっぱかった。その後に喫茶店に寄ってからぐるっと回って帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。

●6月15日(月)● 良い物件 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★☆
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とYみみの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから会社から電話があって今日は昨日の振替休日になった。香織も仕事を休んで有休を取っているYみみ家のマンションに行った。綺麗で広かった。最近は賃貸でもいい物件があるみたいだった。家の中を紹介してもらってからおやつを食べていた。昼になってYみみと香織と3人で中華を食べに行った。その後にYみみ家でゲームをしていた。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日から仕事頑張ろうっと。

●6月16日(火)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とアニメの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日からYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに一時中断していた新機種の実験の続きをすることになった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。

●6月17日(水)● 今日も1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに新機種の実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗。

●6月18日(木)● さらに1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とお菓子の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに新機種の実験の続きをしていた。一応3日間のまとめをした。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗。勝負は明日か。

●6月19日(金)● 複合ペン 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と携帯の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに午前に勉強会、午後から会議に参加した。定時で帰ることにした。帰りにTかちゃんと難波を徘徊してから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝2敗。残念。

●6月20日(土)● 桃鉄大会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と筆記用具の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は一人で実験の続きをしていた。最後に特許を書いてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。みんなもう来ていた。Hるかがパソコンを自作したみたいなので明日見に行く事になった。今日の集会は桃鉄大会。頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

6月1日〜6月10日までの分を見る6月1日〜6月10日までの分を見る6月1日〜6月10日までの分を見る

6月21日〜6月30日までの分を見る6月21日〜6月30日までの分を見る6月21日〜6月30日までの分を見る