Fighters 22回戦
[2004.08.20]

(Fighters 10 - 4 Buffaloes)
[大阪ドーム]
順位: 5位 / 勝敗: 48勝,58敗,2分 / 借金: 10

  仕事を終えて大阪ドームに直行。到着すると先発:高木が2点を献上 した直後。弁当食ってる間に降板... うーん、苦しい。このところ高木 のいいピッチングを見ていません X-)

  その後もFightersに追加点を許し、5回終了時点で5対0の大敗ペース。 また、4回まで完璧に近い内容でBu打線を封じていたFs先発:ミラバル。 ノーヒット・ノーランを見てしまいそうな雰囲気がありましたが、5回裏 ぐらいから四球を出すなど、これまでの投球が嘘のような内容に。

「得点するなら今や」

と心で思ったのが通じたのか、6回裏には4番:北川が2ランホームランで 5対2の3点差。さらにミラバルが降板。これで試合がわからなくなりました。


100球投げたからかな?>ヒルマン監督

  が、投手陣が持ち応えられず小池が3ランを浴び、一軍復帰の福盛が 2ランを浴びて、結局10対4の大敗。打線も12安打を放ちながら チャンスに打てず4得点しか奪えず。今年の打線は、やっぱりチャン スに打てません...。

  今日の敗戦は個人的にかなりダメージを受けました。合併反対の色んな 活動をしているつもりですが、敗戦が続くとかなり気持ちが落ち込みま す。球団消滅の

悲しいやりきれない気持ちが加速

していく感じです。プレーオフに進出するため、いやファンの希望を 繋ぐために勝利を...

Buファンの独り言
Written by kabada